491.祝♪ お金支配が終了。888が現実化!

エッセイ

音声で聴きたい時は

祝♪ お金支配が終了。888が現実化! - ヒフミヅム | stand.fm
******************************** ■身口意からの大調和 ライトウォーリアーのお役目 ■ヒフミヅム 公式HPです ■note noteページです ■FB 渡部富美子のページです ■stand.fm ヒフミヅム記...

こんにちは、言靈師(ゲンレイシ)のフミコです。
2024年のライオンズゲート全開日に、お金システム崩壊のお知らせが続々と届いています♪ ヤッタネ!

自然栽培の食品を頂き、自然の中で暮らしながらも、極めて不自然なお金という人工物の違和感が、嫌で仕方がなかったです。

昨日は国常立尊の依頼で、動物支配のエッセイを書かせていただきましたが、翌日の今朝、早速お金支配も終わるとのことで心が軽くなりました。

日月神示では、「金で潰して金で建て直す」とありますが、その後はお金自体がいらなくなるそうです。人類の成長の為にはお金が必要だったけれど、五次元地球となるこれからは、もう必要ないのだから感謝して手放す時期に来たのですね。

プレアデス星人も言ってましたが、地球人がお金と宗教を無くさない限り、誠の次元上昇は無いそうです。先にお金経済が無くなれば、宗教も自然と消えていくと思われますので、やはりお金さんには、「お疲れ様でした、これまでお世話になりました!」と感謝するのが良さそうです。

トランプ氏は所得税廃止も言っていますね。そうです、米国で税金システムの見直しが起これば、日本も連動せざるを得なくなります。というか、日本からやれよって話ですよね。
ちなみにゲサラの言霊は、サラリーから解かれるという意味です。これで地球全体の波動も軽くなります。

私がこの世のお金システムとガチに向き合わされたのは、34歳の時でした。夫がある日突然家を出ていき、専業主婦だった私はその時初めて「え?息をするだけでもお金って必要だったんだ!」と絶望したことを覚えています。(てか、遅すぎ!)

4歳下の妹にも「今頃氣づいたの?」と馬鹿にされました。裏を返せばそれだけ豊かで何不自由なくお金は与えられてきたのです。

夫との結婚生活でも、日々の食材の値段すら見ずに買っていました。とにかく夫が喜んでくれそうな食材で料理することだけに集中していたので、お金のことなんか考えなくて良かったのです。

けれどもそのツケが回ってきたのか、離婚後はお金が減っていく恐怖が私を苦しめました。お金って生きていく上でこんなに重要だったんだと、そこから20年以上、嫌という程味わいました。

口座の残金がこれまで見たことない数字を示した時は、死ぬかもと怖くなりました。しかし生かされている我々は、生存にお金有る無しは関係無かったのだともわかりました。

昨日書いたゴキブリの夢リーディングにも出てきたように、888のトリプル無限大は、お金が無限に入ってくるのかと思いきや、お金そのものが無くなり、お金を介さずとも無限の豊かさが降り注ぐということだったのです。

やはり八八八は24で六(無)と成るのでしょう。結局は無に還るのです。長きに渡り続いたお金の仕組みが崩壊し、新たな仕組みが発動します。
これが令和6年から7年にかけて、現実化するのです!

令和5,6,7年でミロク。弥勒の世がいよいよ始まりますよ♪
さぁ、準備はいいですか?私は既に準備万端。いつでも来い!
all complimentary!全て無料の世界よ。
それが一番軽いし、自然なのですから。

タイトルとURLをコピーしました