566.【ぎっくり腰】手前の意味をカードリーディング

リーディング

※2024年9月2日 12:49 note記事より

こんにちは、言靈師(ゲンレイシ)フミコです。
今日は50代女性(私)の個人鑑定結果です。

知りたい内容:

ここ一か月程、体調が優れずにいます。
加えてぎっくり腰になる一歩手前といった状態も続いていて、いつホントにギックリ来るかと冷や冷やしています。
これは何を意味しているのかヒントが欲しいです。

カード結果:

画像
ぎっくり腰をカードリーディング

あなたの体調不良は、五次元への上昇前、すなわち四次元を表している。新しいものに移り変わる時であり、生命と時のエネルギーをチャージされる為に、それが闇となって表れている。

要するに自然治癒力を上げている状態なので、何も心配することは無い。生命力、自然治癒力、維持力はバランスが保たれているので、自分が不快というだけで善悪を審判しないほうがいい。

不快を感じることにより、そうではないほうがわかるわけで、バランスを保ったまま、あなたの理想の状態を明確にする機会でもある。

ここを抜けた後、理想の状態となり、いよいよ世に出る。そこには大きな可能性や成長が待ち構えている。それにはあらゆるものを整理しておくと、定着化や現象化につながる。

不調の今は、チャージしながら、忍耐力が付くときでもある。

先には、新目標の達成や新規ごとの成功も出ているので、新たな扉を開く鍵を、充電中は龍神が守っているので安心してほしい。

画像
カタカムナウタヒ 第20首

まとめ:

身体が本調子で無いと不安になりますよね。しかも本格的なギックリ腰まで来てしまったらと思うと、何もできません。

けれどもカードでは、それが充電中であることを示しています。何もできないからこそ、次なる展開のためのチャージが成されているようです。

夏の疲れを癒しながら、考えられることを頭の中で整理し、メモをしておくと良いでしょう。そして身体が動けるようになってから、それらを実行に移して新たな扉の鍵へとつなげていきましょう。

四次元から五次元へ。
あなたのお身体が変化変容する時を、大切に味わってください。
どうぞお大事に。本日もお読みいただき有難う御座います。

タイトルとURLをコピーしました