464.【ゴキブリの夢#1】夢の詳細

リーディング

こんにちは、フミコです。夢を独自の方法で解釈するシリーズです。
一回目の記録は、先日の新月の日、夜中に見た夢です。

タイトルからもおわかりのように、虫が苦手なかたには向きませんのでお控えください。

音声で聴きたい時は

夢リーディング#1:多数のゴキブリ出現! - ヒフミヅム | stand.fm
******************************** ■身口意からの大調和 ライトウォーリアーのお役目 ■ヒフミヅム 公式HPです ■note noteページです ■FB 渡部富美子のページです ■stand.fm ヒフミヅム記...

実は私も大の苦手なのですが、昨年末から森に住むようになり自分の捉え方が大幅に変化しました。自分でもこんな風になれるなんてと我ながら驚いています。

虫さんとの向き合い方に関しては別記事にするとして、今回は新月の真夜中に見た夢の内容を記しておきます。(実際の読み解きは、#3で記事にします)

多数のゴキブリが出現した夢

2024年8月4日日曜日 夜中(時刻は不明)

夢の内容:
場所は自宅かは不明だけれど、家屋の中に居る私。
ふと床を見ると、複数のゴキブリがいるのに驚く。
辺りを見ると、床の広い範囲で複数のゴキさんたちが居る。

いつもの私ならここで錯乱するところだが、そこは夢の中なのか冷静にそれらの様子を見てみた。すると、ほとんどのゴキさんたちは動かず、ごく一部の子だけがわずかに足をピクピクさせていて、明らかに生氣を失っているように見えた。

その時の氣持ち:
あぁ、こんなに沢山。片づけなきゃな。

目覚めた時の氣持ち:
あれ?これってもしかすると大地震とかの前兆かも?

まとめ

大の虫苦手な私が、通常このような夢を見ると、即、悪夢じゃーとなるところを、最近では夢の解釈が大幅に変わってきています。

日中にそれらを見聞きしたわけでもなく、実際何年も実物と遭遇していないのに、なぜ夢で急に現れたのか?しかもこんなに大量に?

幸いなことに夢の中の彼らは、すばしこく動き回ったり、飛んだりすることもなく、ほぼ瀕死の状態だったため、恐怖は感じなかったです。

日常生活では、ゴキブリキャップというホウ酸団子を家中に配置しているので、何十年も動く姿を見ていないし、ホウ酸の効果で脱水状態となり、他所に出ていく仕組みなので、片付けも不要なのです。

6月下旬に書いた記事です▼

『【ゴキブリ対策】毎年6月に入れ替え』天然成分100%のゴキブリキャップの強さをご存じの方は多いでしょう▼【令和・早い者勝ちセール】タニサケ ゴキブリキャップameblo.jp

けれども夢ではこうして大量の物体が目の前に現れ、夢の中の私は「片づけなきゃ」と思ったのであります。
これは、きっと何かのメッセージを伝える重要な夢に違いないと感じました。

しかもライオンズゲート期間中の新月に見たのも重要なポイントかと思われます。

記念すべき初回なのに、なんとも氣持ちの良くない内容でしたが、読まれたかたには申し訳ない思いです。すみません。次回#2では、今回の夢に加えてこれまた意味深な夢を見ていたので、分析をする前にそちらを書く予定です。

お先にちらっと分析結果を書きますと、よくある夢占いとは全く違った結果となりましたので、ぜひご期待ください。

夢や夢解釈に関してご興味がお在りのかたは次回もお付き合いくださると幸いです。本日もお読みいただき有難う御座います。

タイトルとURLをコピーしました