508.ついに?UFOを目撃したか?#神戸上空

エッセイ

こんにちは、フミコです。今朝、ついに私もUFOを見たようなので記念に記録しておきます。笑

音声で聴きたい時は

ついに?UFOを目撃したか?#神戸上空 - ヒフミヅム | stand.fm
******************************** ■身口意からの大調和 ライトウォーリアーのお役目 ■ヒフミヅム 公式HPです ■note noteページです ■FB 渡部富美子のページです ■stand.fm ヒフミヅム記...

2024年8月30日金曜日の早朝4時35分でした。実はその少し前に目覚めていて、それが3時45分だったので、これは何かあるかもと思ってはいました。(345の並び数字です)

私が住んでいる神戸上空は、飛行機が頻繁に複数台飛び交っているので、今朝もまた飛行機かな?と思いながらひとつの光を見ていました。

けれどもいつもと違ったのは、眺めていた窓です。台風の影響もあって、今朝は寝室の西側窓から海辺の様子を見ていた時でした。

右側から進んできた一つの光が、ちょうど中頃まで来たと思ったら、なぜかそこで停滞し留まっています。

けれどもこれも飛行機でよくある、前後に進んでいる場合に停滞したように見えるので、この地点でもまだ飛行機だと思ってみていました。

しかし、ここからその光は不思議な動きをしました。なんと来た右側へと戻っていったのです。

え?これも飛行機?停滞した後に戻ることってあるの?まぁそれも考えられなくはないでしょうけど、特に機体トラブルが無い限りそのまま戻るなんてなかなか見られません。

もしもUFOだとしたら、私が観測していることを認識した上で確認の為に数分間その場に停滞し、その後報告の為に戻っていったのかもしれないと勝手に面白推測してみました。

折しも一昨日の8月28日早朝は、6つの惑星(水星、火星、木星、天王星、海王星、土星)が空に並び、約170°にわたって広がるという珍しい惑星直列が起こった後です。

これは6000年に4度しか起こっていないという大変貴重な体験を我々はしました。これにより今後想像を絶する事が起きるのかもしれません。それをUFOらしき光が、私にいち早く伝えに来てくれたように捉えておきましょう。

加えて、それを目撃した時刻が4時35分だったことも、何かあるかもと調べたら、「これから起こる変化に備えて、高波動のエネルギーを高めてください」という意味だそうです。

金銭面での悩みが解消したり、困難を克服し、自己を成長させ、より良い未来への道を開拓したことを象徴しているとありました。やはりこれらの吉報を私に知らせに来てくれたように思いました。

私自身、今朝目覚めた時に内側から溢れ出てくるウズウズしたものを感じ取っており、長きに渡って圧を溜めてきた自分を、いよいよ開放する時が来たかもと思っていたところでしたから、なんともタイムリーな出来事でした。

日本列島を縦断する大型台風が過ぎ去った時、また新たな景色や現象を見るであろう我々日本人達。

何があっても、全ては上手く運んでいることを信じて進もうと思います。本日もお読みいただき有難う御座います。

タイトルとURLをコピーしました