300.【夢】20240426朝の記録:魂の家族

音声で聴きたい時は

【夢】20240426朝の記録:魂の家族 - ヒフミヅム | stand.fm
******************************** ■ヒフミヅム 公式HPです ■note noteページです ■FB 渡部富美子のページです ■stand.fm ヒフミヅム記事を音声でどうぞ ■HSS型HSP!おうち天国 ※...

稀に見る壮大な夢だったので記録しておくね。
まず目の前に出ていたのは、「光の家族が大集結」というデカい文字だった。新聞の大見出しなのか、電光掲示板なのかわからないけど、とにかくこのワードがでーーーんと目の前に出ていた。

なんだろ?と思っていると周囲の人々が騒ぎ始めていた。「何アレ?」「こんなの見たことない」「なんだか怖いー」そんな声が聞こえてきた。皆は夜空を見上げていた。私も見ると、夜空一面に星がびっしりと隙間なく勢ぞろいしていた。

ぎゃー!怖い。まさにこんな光景、見たことない。首が痛くなるから私は地べたに仰向けに寝ながら、その光景を眺めた。するとその星々から目に見えない圧のようなものが仰向けの私の身体にのしかかってきて、全身が重たく、苦しくなってくる。

うぁーと思っていると、今度はその星々から、巨大な青く光る球体が転がりながら私の寝ている左わきに落ちてきた。よける間もなくふわっとした感じで左腹部にその球体は吸い込まれたところで目が覚めた。

あれはいったい何だったのか?何を伝えたい夢だったのだろうか?とほかみ、えひため。とほかみ、えひため。とほかみ、えひため。

タイトルとURLをコピーしました