475.【大蛇の夢#2】夢の詳細と関連

リーディング

こんにちは、フミコです。昨日は、めちゃ氣になった【ゴキブリの夢】の詳細を記録しましたが、それに伴い、ふと思い出したのが本日書かせていただく【大蛇の夢】です。

ゴキブリの夢を見て分析をしていた時、「先日そういえば、ぶっとい蛇の夢も見たんだよね?」と思い出したわけです。

そちらの詳細も記録しておかねばということで、本日もお付き合いいただけると幸いです。

音声で聴きたい時は

【大蛇の夢#2】夢の詳細と関連 - ヒフミヅム | stand.fm
******************************** ■身口意からの大調和 ライトウォーリアーのお役目 ■ヒフミヅム 公式HPです ■note noteページです ■FB 渡部富美子のページです ■stand.fm ヒフミヅム記...

巨大な蛇と絶縁中の妹の夢

2024年7月28日日曜日 明け方(時刻は不明)

夢の内容:
夢の中で寝ていると、私の頭を誰かがコンコンとつついてくる。え?誰?と顔を上げると、そこには巨大な蛇がベロを出してこちらを見ていた。頭をコンコンしていたのは、大蛇の舌と思われた。ギョッとして下がって全体を見て、更に私は驚いた。

大蛇は妹の身体に巻き付いていて、二人して?こちらを見ていたから。さすがに恐怖を感じてハッと目が覚めた。

その時の氣持ち:
ぞっとして怖かった。

目覚めた時の氣持ち:
妹の何とも言えない表情がリアルだったな。大蛇だからお金で大きな動きがありそうだけど、まぁいいか。

まとめ

蛇や大蛇の夢は、これまでも何度も見ているので、悪夢とは思わないけれど、頭をコンコンつつかれたのは初でした。
どうしても私に何かを伝えたいのかな?と思いました。

10年以上絶縁中の妹と、大蛇の組み合わせとは、意味深なコンビでしたなという感じです。

蛇の夢、イコール、お金の夢と普通はなりますが、現在の私はそこまでお金に興味がなく、けれども循環しているわけでも、潤っているわけでもないので、できることなら私だけじゃなく、人類全員がお金の呪縛から解放されて欲しいと心底願っている派です。

なので、大蛇が夢に現れたからといって、以前のように宝くじを買ってみたり、変に臨時収入を期待してみたりは無くなりました。よって、この夢を見た後も夢リーディングをすることもなく、スルーしていました。

けれども、#1のゴキブリの夢を見た時、そういえば大蛇の夢っていつだっけ?とカレンダーを見返しましたところ、なんと!ちょうど一週間前の日曜日でした。

二週連続、日曜日に、しかも両方ライオンズゲート期間中に、このような予期せぬ大夢を見たということは、今月、私の想像を絶することが起こるのだろうなと思わざるを得ません。

大蛇と妹に恐怖を感じたので、やはり今後の展開は恐怖を伴うことでしょう。けれども総じて大吉夢なわけでして、あまりの幸せに恐怖を感じてしまうパターンが予想されます。

忘れかけていた「こんなに上手く行き過ぎて、幸せ過ぎて怖い」ってやつですね。ドキドキしますが、腹をくくって受けて立つしかありません。

次回#3では、氣になる【ゴキブリの夢】をカードで読み解いた結果を書こうと思います。本日もお読みいただき有難う御座います。

タイトルとURLをコピーしました